ネネカケ一家

 ネネカケ&トラ母さんの自己満足日記です。
 


 
 

カケフの日&感謝の日

新しくワンニャン家族をお考えの方は、ぜひともポチッとなこちら

 




本日、10月16日は、我が家のイケメン坊ちゃんこと、
カケフの仮のお誕生日&ロン母さんに感謝の日でございます。
(詳しくはこちら → 「ロンちゃんのしあわせ通信」 をご覧くださいね)

あの日から、もう2年。

そう、カケフとロン母さんが出会ったこの運命の日を、我が家では、カケフの仮のお誕生日としてます。

カケフ、2歳と約5カ月のお誕生日おめでとう♪

 

か 

 

ニコ

そして、ロン母さん、カケフを保護してくれて、本当にありがとう♪

 

 

 

 

※追伸※

な、なんと・・・

わたくしも本日知ったのですが、10月16日は、私のこよなく愛する嵐のリーダーこと大野君が

ジャニーズ事務所に入った日だそうですよ!!!

(あ~、びっくりですよ!!!)

そう、大野君にとっても、今日が運命の日じゃございませんか!

か、かぶってる!365日あるのに、カケフと大ちゃんの運命の日が、か、かぶってるぅぅぅぅぅ~!

すんご~い!!!

え~、このこと知ってから、母さんテンションあがりっぱなりですよ!(それ、ヤッターマン♪)

よ~し、今日はちょっとリッチにエビスの琥珀ビールで乾杯しちゃおうかな~♪

そ~れ、カンペーイ♪ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

(あっ、グッバイゴールデンボーイズは、猫用マンマリゾでお祝いしました。ウフッ♪)


inuneko1.jpeg 

↑ ポチッとな!

 
 
Comment
2009.10.17 Sat 08:44 あき #aIcUnOeo
もちろんですとも!
入所日はなんだかバースディのようにお祝いするみたいっすよ~。

後ろで母ちゃんに手を振ってた彼を前に行かせて踊らせた某YOU帝国シャチョー、ありがとう!
かんぺーい!
  [URL] [Edit]
2009.10.17 Sat 12:12 ♪あきさんへ♪ #e6g/TlK.
>入所日はなんだかバースディのようにお祝いするみたいっすよ~。

Oh~!そうなんですね♪
11月3日デビュー記念日に、26日は誕生日と、
大ちゃん祝い事だらけですよね~!
いや~、本当に脱走しないでよかったわ~(笑)
だましに、騙し抜いてくれた、YOU社長に、カンペ~イ♪
  [URL] [Edit]
2009.10.19 Mon 16:07 maama #Hyf0ngDc
カケちゃん記念日おめでとう!
カケちゃんが、ロンの母さんのところを経てkaakoさんのところに
来ることは、大ちゃんがジャニーズに入ることのように
運命だったのね~

そうそう、「ひみつの嵐ちゃん」スペシャル録画OKですか~?
  [URL] [Edit]
2009.10.22 Thu 08:31 maama #e2xIBKiE
↑VS嵐SPでした~
今朝、ぶりこに「今日見るよ~ひみつの嵐ちゃん」って言ってたら、
「はあ~?」って言われたよ。
  [URL] [Edit]
2009.10.22 Thu 17:52 ♪maamaさんへ♪ #e6g/TlK.
レスかなり遅くなってすみません。
カケフにお祝いメッセージありがとうございます。
もうね~。この運命の日が、大ちゃんと同じとはね~(ニンマリッ♪)
う、うれしすぎる~(アハッ♪)
カケフはね~。本当にいい子なんですよ。
だから、カケフのおかげで猫大好きになりました。
(トラだったら、どうや?!ちゅー話ですが・・・(想像にまかせます:笑))


本日、VSも、ひみ嵐もありますよ~♪
(計4時間の嵐祭りでっせっ!)
19:00~21:00 ゴールデン進出のVS嵐(フジテレビ)
21:00~23:00 ひみ嵐スペシャル (TBSか日テレ)

ですよ~。
もちろん、リアルタイムも録画も準備OKですよん♪
(18:00ダッシュで帰宅します!!!)
そして、来週は日テレで、嵐ウィークですぞぃ!!!
ウフフフッ♪アハハハッ♪
うれしすぎて、笑がとまらない~♪

※ちなみに、明日23日からフジテレビ系で
大ちゃん主演の「0号室の客」が始まりますが、
「一部地域を除く」の一部地域に入る福岡は放送予定なしなんです。
か、悲しすぎる~(泣)
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
☆ネ ネ☆
アメリカンコッカー・スパニエル 1997年2月15日生まれ:♀   現在、元気バリバリの12歳♪
ガウガウ炸裂で自由きままな、わがまま娘。 だけど憎めないとってもかわいいヤツ♪
 
☆カケフ☆
2007年10月16日にロン母さんと出会う。 (当時推定4~5ヶ月) 推定2歳のmixキジ(サバ?!)トラ猫♂  トラ柄模様から、ロン父さんより トラ=阪神=カケフと命名される♪
普段はおとなしいが、スイッチが入ると壊れることあり。。。警戒心の強い甘えん坊のイケメンにゃんこ!             ※保護の様子は、ロン母さんのブログ「ロンちゃんのしあわせ通信♪」 をクリック
 
☆トラ☆
トラ
2009年5月31日(推定生後3~4週間)に母さんの会社近くで保護する。大食い、大泣き、やんちゃとなぜかネネそっくりのちびニャンコ。
 
☆ネネカケ&トラ母さん☆

kaako

Author:kaako
福岡県在住の主婦(会社員)
ワンコ大好き人間が、カケフと出会い猫も大好きに♪
ネネカケとオット(すぐぽん)と4人家族。2009年5月31日よりトラも加わりました♪そして、2009年春、突然、嵐の大野君にはまり、現在、嵐病感染中♪

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
* * * * * *
 
*里親募集中*
お友達のブログにて里親を募集してます!
 
*好きだからそこ知ってほしい*
 
* 映 画 *
 
*大切な大切ないのち*
いつでも里親募集中
 
*オンライン署名*
 
*オンライン署名*
 
*奇跡の母子犬*
 
* * * * * *
 
*1日一回クリック募金*
 
リンク
 
ブログ内検索
 
QRコード
QR
Top
Copyright © kaako / Designed by Paroday 
