ネネカケ一家

 ネネカケ&トラ母さんの自己満足日記です。
 

スポンサーサイト

 
 

Aの日記・・・チャレンジweek

新しくワンニャン家族をお考えの方は、ぜひともポチッとなこちら







気づけば、もう11月。
今週から、九州は激寒でございます。
みなさん、インフルや風邪などひいてないですか?!
我が家は、トラのお腹がちょっぴり緩め以外は、全員元気しております。


さてさて、本日は、久々更新なのに、Aの日記からはじめる所が、
母さん「マニア街道まっしぐら」ちゅーのが、見え見えですね(笑)
嵐にご興味のない方は、スルーしちゃってくださいね。



いや~、先週の嵐☆チャレンジWEEKは、ファンにとっては非常にうれしい忙しさでした。
我が家のHDDも、1週間、朝はズームインではじまり、夜はZEROまでと、フル稼働。
30日に至っては、大野君が朝から生番組に、でるわでるわ♪
もちろん、休みをとっておりましたので、朝からリアルタイムで、ウフフッ♪状態。
いや~、こんなにいっぱい観れて、幸せ♪
そして、11月1日の、実験&生ライブ。
みかんの皮を剥くのが面倒くさいから食べないと言うくらい、
超がつくほどの面倒くさがりの、わたくしが何と3Dメガネ作っちゃいました~!
人って、変われるもんですね・・・
いつくか、つくって職場で配り、視聴率UPへと導いときました(笑)
で、本番の3Dライブ。
とりあえず、センターの松本君とエアー握手して、
大野くんと、エアータッチしときました!!!
(ウフフッフ♪アハハハッ♪グフフフッ♪(">ω<)っ))) はい、壊れてます)
最後にファイトソングで大野君の「でも、そこで腐るな~♪」を聴けてさらにテンションアップ!
もう、もう、もう~最高っす!
嵐さんたち、本当にお疲れ様でした。
そして、日テレさん、あざ~すっ。━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
1週間の追っかけはさずがに、おばはん疲れたけど、お腹いっぱいでございました。

そうそう、そして11月3日は結成&デビュー記念日ではないですかっ!
噂で聞いたブツが我が家のポストにも!
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
嵐さんたちから、銀色の箱が届いておりました。
10周年記念は、5000枚の色紙のみかと思っておりましたが、
粋なサプライズにびっくり&感謝カンゲキ雨嵐でございます。
嵐ファンになる前は、雑誌、サインなどなど物欲は全くナッシングでしたが、
今は違いますわっ。
嵐さんたちから頂けるもは、なんでもウェルカムでございます。ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━!!!
とにかく、嵐さんたちの気持ちがとってもうれしいです♪

そして、そして、
10月28日発売のDVD『5×10 All the BEST! CLIPS1999-2009』が、
42.8万枚を売上げて、3年半ぶりにミュージックDVD歴代最高初動売上記録を更新だそうです。
(※ミュージックDVDで初めて初動40万枚を突破)
すごいですわ~。
本当にすごい。
こんなに、ビックになっても、変わらない彼らが大好きです。
これからも、記録を更新し続けて、
相葉ちゃんの言葉どおり、世界中に嵐を巻き起こしてほしいですわっ。
(うん?!そうなると、さらにチケットが手に入らなくなるってことか~、それはそれで嫌だな・・・笑)


※追伸※

そういえば、ハウス食品から、いまだになにも届きません。(ちなみに色紙もね・・・)
゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。





inuneko1.jpeg 

↑ ポチッとな♪
スポンサーサイト
 
 
Comment
2009.11.06 Fri 09:30 あき #aIcUnOeo
満喫しまくりでっすなぁ~♪
3Dメガネを作って配っただなんて、ファンの鑑じゃないですかぁ~。あの高視聴率はこういった地道なファンのお陰でもあるわけですね。

生ライブの観覧応募はもちろんかすりもせず、テレビの前で3Dメガネを、顔に食い込む勢いで装着してあの瞬間を楽しみましたぁ。びばっ!3D!!!

でも実は...あの1週間ぜーーーーんぶの番組の中で一番好きなのは、夜中にやっていた過去の番組たち。(それってどーなの 汗)
もう何回も観た名作たちをテレビで観られたのが嬉かったっす。あのゆる~いダラダラ感がたまりませんっ
おおっ!熱いっ!  [URL] [Edit]
2009.11.06 Fri 10:28 ロンの母 #uRVOi9n2
マニアック過ぎて◎■×▲○なんだけど(汗)
でも、kaakoちゃんが楽しそうなので、よいことだ♪

銀色の箱、よかったね。中身は何だろう(*^_^*)
あははははは  [URL] [Edit]
2009.11.07 Sat 07:45 maama #e2xIBKiE
お疲れ様でした。
嵐週間が終了して、おもむろに更新ですね。

昨日Mステの予告を見ていて、
「来週も思い出の場面、嵐のあの服が」って言ってましたよ~
もちろん、あの服ね。きっと、嵐ファンはMステのあの服と言えば、
あのビニールスケスケ・・・
いつまでもあの画像出されて嵐たち気の毒に。

私、実は「アラオケ館を見逃して、ヨォーに”アレ面白かったなー”って言われて気付いて発狂しそうでした。でも、youtubeで観れて落ち着きました。
  [URL] [Edit]
2009.11.07 Sat 12:18 ♪あきさんへ♪ #e6g/TlK.
もうね~♪満腹リンな1週間でしたよ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

番協の生ライブって、コンサートよりもかなり近くて
うらやますぃ~。
(Mラバの時なんか、なんじゃこの距離って嫉妬しましたもん)
遠征心配なしに応募できる、関東の方がうらやましいっす!
その前に、かなりの競争率に勝てる自分の運と、
若さが問題でもありますがね。(ノω・、) ウゥ・・・
※今の私はどっちもたりね~ぇや。

>一番好きなのは、夜中にやっていた過去の番組たち
そうこれね~
福岡は、これまた放送なかったんですよ。
(やっぱり関東に引っ越したい~!!!)
あたしも、一番見たかったのが深夜放送だったこれなんですよ。
Y動画で今まで少しは見たことあったんですけどね。
残念ですわっ。
TVって、なんで全国共通じゃないんだろう~(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
  [URL] [Edit]
2009.11.07 Sat 12:30 ♪ロン母ちゃんへ♪ #e6g/TlK.
うふふっ♪マニアの世界へようこそ( ´艸`)ムププ
もう、アホだろうが、イタイだろうが、ヘンタイだろうが、
何を言われても平気のへーちゃん。へのかっぱですわっ(爆)
マニア街道まっしぐらです。
楽しいよ♪
ワンニャンたちと同じくらい、楽しい♪
今のあたしの元気のみなもとが、ネネ&トラカケと嵐さんたちかな~♪
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
※あっ、ときどきおっとも・・・と一応言っとくわ(笑)
ワンニャンコもそうだけど、何かに集中したり、興味を持てるってことは
幸せなことだよね・・・
それに、出会わない人だっているわけだしね。

銀色の箱の中身はね・・・
ご立派な箱でラッピングされた(おしゃれだったよ~)
真っ赤なミニフォトアルバムやったんよ!!!
イイだろっ!(←「別に・・・」って、言ってる母ちゃんが目に浮かぶっ:爆)
  [URL] [Edit]
2009.11.07 Sat 17:46 ♪maamaさんへ♪ #-
追いつくのに必死でしたが、幸せな1週間でした♪゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
そうそう、13日でしょ!Mステ!!!(帰って録画予約しとかなっ!)
11日が新曲の『マイガール』発売だから、これからは結構、歌番組出演が増えるでしょうね♪
楽しみ~♪
例の伝説のあの衣装ね( ´艸`)ムププ
実は、福岡コンサートで、噂の伝説衣装をガッつりと拝んでまいりましたよ!
しかも、双眼鏡でガン見!(ウフフフッ、ヘンタイじゃないよ~♪)
まぁ、正直な所、今の彼らに10年前の衣装はイタかったですね(爆)

アラオケね~。
あのお客さんたちが羨ましすぎる~!
TV収録より、私的には、こういった嵐さんたちのロケの方が好きですね~♪
「下野さん~♪下野さん~♪」(* >ω<)=3 プー
でも、羨ましいけど、あたしは絶対無理。
きっと、その場で即効あの世行きですわっ!!!(笑)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.11.10 Tue 23:50 エルママ #-
ネネ母さん、超超ご無沙汰ですが、覚えてますかー?
スプリンガー3頭、猫3頭飼いのエルママっす。

嵐の話しなので・・・(^ー^* ) フフフフ
あたしも、足腰たたなくなる前に、一目でもマツジュンを見なくては・・・の思いで、恥ずかしげもなくファンクラブに!!

でも、国立もダメ!東京ドームもダメ!先日2度目のドームの空きで応募したものの、音沙汰なし(泣)
番組参加も、ことごとく撃沈!
道は険しいーーー!

色紙もいつ送られてくるんだろう・・・もうダメ?
銀色の箱は、色紙外れた人に来たって意味かぃ!?

いちおう、今日はドームに着て行く服をご購入!シマムラで(爆)

ネネ母さんは、大野君なのね~。
良かった!喧嘩にならなくて~(≧∇≦)/ ハハハ
また、嵐話し楽しみにしてるね~。
  [URL] [Edit]
2009.11.11 Wed 13:02 ♪エルママさんへ♪ #e6g/TlK.
うお~ぅ♪お久さしぶりです。
覚えてますよ!!!
大変ご無沙汰してます。
私も、いつもチラ見の読み逃げ専門ですびません・・・

あら~、エルママさんも嵐FCに!!!
あたしは、2008年の国立コンのDVDを何となく買ってから、
絶対にこの人たちのコンサート行きたい~って、思って即効入会しました(笑)
いいですよね♪嵐メン~♪━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
エルママさんは松本くんファンですかっ!
あたしの友達、コンサートの時、松本くんが目の前まで来たそうですよ。
感想は、「TVほど、顔は濃くなかったよ~」とのことでた(笑)
彼ね~、遠くらから見てても、ものすごく色っぽかったですよ。
「エロかっこいい」がぴったりだな~と、感じました。
そして、コンサート隊長って言われてるくらい、
彼がいないとコンサートの盛り上がりは成り立たないな~とも感じました。
素敵でしたよ~♪(もちろん5人とも素敵すぎたけど♪)

チケットの倍率は恐ろしすぎますよね。
あたしも、福岡ドームの第一希望が当たったの奇跡に近いかもですよ。
(1名儀での応募だったし)
来年はもっと手に入りにくいかもですよね・・・
(今から家族分、オット、犬、猫×2匹分、入会しいようかと、マジで思案中(爆))
人気がでるのは、うれしいけど、チケットのこと考えると複雑ですわっ。

服準備してるというこは・・・行ける予定ありですか?!
行けるといいですね~♪
もう、ほんとうに楽しくて、最高ですよ。
今日、新曲も発売なので、これからのドームコンサートでは、
新曲(マイガール)やカップリング(時計じかけのアンブレラ)などのお披露目もあるかもですよ~!
うらやましい~!!!

銀色の箱は、ファンクラブ入会の方、全員見たいですよ。
だから、運のある方は、色紙+銀の箱みたいです。(別々に発送みたいですが)
我が家は、色紙もネズミ王国とのコラボも縁がありませんでしたわっ・・・
(バーコードだけをむしり取られた、大量のカレー粉がムナシイ・・・笑)

おっと、嵐の話になると、とまらないや(笑)
コメントすっごくうれしかったですよ♪ありがとうございました。
また、嵐ネタの時、現れること楽しみにしておりま~すd(★ゝω・´★)━━━ッ!!!



  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
☆ネ ネ☆
アメリカンコッカー・スパニエル 1997年2月15日生まれ:♀   現在、元気バリバリの12歳♪
ガウガウ炸裂で自由きままな、わがまま娘。 だけど憎めないとってもかわいいヤツ♪
 
☆カケフ☆
2007年10月16日にロン母さんと出会う。 (当時推定4~5ヶ月) 推定2歳のmixキジ(サバ?!)トラ猫♂  トラ柄模様から、ロン父さんより トラ=阪神=カケフと命名される♪
普段はおとなしいが、スイッチが入ると壊れることあり。。。警戒心の強い甘えん坊のイケメンにゃんこ!             ※保護の様子は、ロン母さんのブログ「ロンちゃんのしあわせ通信♪」 をクリック
 
☆トラ☆
トラ
2009年5月31日(推定生後3~4週間)に母さんの会社近くで保護する。大食い、大泣き、やんちゃとなぜかネネそっくりのちびニャンコ。
 
☆ネネカケ&トラ母さん☆

kaako

Author:kaako
福岡県在住の主婦(会社員)
ワンコ大好き人間が、カケフと出会い猫も大好きに♪
ネネカケとオット(すぐぽん)と4人家族。2009年5月31日よりトラも加わりました♪そして、2009年春、突然、嵐の大野君にはまり、現在、嵐病感染中♪

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
* * * * * *
 
*里親募集中*
お友達のブログにて里親を募集してます!
 
*好きだからそこ知ってほしい*
 
* 映 画 *
 
*大切な大切ないのち*
いつでも里親募集中
 
*オンライン署名*
 
*オンライン署名*
 
*奇跡の母子犬*
 
* * * * * *
 
*1日一回クリック募金*
 
リンク
 
ブログ内検索
 
QRコード
QR
Top
Copyright © kaako / Designed by Paroday 
