ネネカケ一家

 ネネカケ&トラ母さんの自己満足日記です。
 


 
 

たくさんのありがとう♪

新しくワンニャン家族をお考えの方は、ぜひともポチッとなこちら 

  2009年も残すところあと1カ月ちょっととなりましたね~。

母さんの今年のビックニュースベスト3は、

・トラとの出会い

・嵐さんたちにどっぷりとはまったこと

・ブログを通してまた良きお友達が増えたこと

かな~・・・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚  プチおひさしぶりのネネカケ&トラの母ことkaakoでございます。

こんにちは♪


え~と、半月以上も放置状態で今更なんですがっ・・・
母さんしばらく冬眠いたします。

わたくし時間の使い方がものすごく下手Pな為、
現在、やらなきゃいけない事&やりたい事が山のように溜まってしまいまして・・・
しかも、すべてが中途半端状態・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
なので、「これじゃ~いかん(ダメ)」と夏辺りから思い始め、
何を優先するべきかと考えた末、
しばらくブログをお休みすることにしました。
いつまで、冬眠するのかわかりませんが、また目覚めることができたら
その際はよろしくお願いします♪
あっ、みなさんのブログには今まで通り、
読み逃げ専門で、たまにひょっこり現れるかと思いますので
「誰?!」と言わずに、相手にして下さいね(笑)
それでは、また

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


                                     2009.11.24 ネネカケ&トラの母ことkaako

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年も、オンライン署名始ってましたこちら
期限は過ぎてますが、まだ募集してるようです。
内容を確認の上、協力可の方は、よろしくお願いします。

 


こちらもよろしくねポチッな♪(福岡は約2週間後となりましたよ♪)

inuneko1.jpeg 

                 

 

※ブログを放置していると、変なコメントが勝手には入ってくるため、コメント欄はクローズしてます。

何かございましたら、左下のメールフォームを利用してくださいね♪

 
 
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
☆ネ ネ☆
アメリカンコッカー・スパニエル 1997年2月15日生まれ:♀   現在、元気バリバリの12歳♪
ガウガウ炸裂で自由きままな、わがまま娘。 だけど憎めないとってもかわいいヤツ♪
 
☆カケフ☆
2007年10月16日にロン母さんと出会う。 (当時推定4~5ヶ月) 推定2歳のmixキジ(サバ?!)トラ猫♂  トラ柄模様から、ロン父さんより トラ=阪神=カケフと命名される♪
普段はおとなしいが、スイッチが入ると壊れることあり。。。警戒心の強い甘えん坊のイケメンにゃんこ!             ※保護の様子は、ロン母さんのブログ「ロンちゃんのしあわせ通信♪」 をクリック
 
☆トラ☆
トラ
2009年5月31日(推定生後3~4週間)に母さんの会社近くで保護する。大食い、大泣き、やんちゃとなぜかネネそっくりのちびニャンコ。
 
☆ネネカケ&トラ母さん☆

kaako

Author:kaako
福岡県在住の主婦(会社員)
ワンコ大好き人間が、カケフと出会い猫も大好きに♪
ネネカケとオット(すぐぽん)と4人家族。2009年5月31日よりトラも加わりました♪そして、2009年春、突然、嵐の大野君にはまり、現在、嵐病感染中♪

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
* * * * * *
 
*里親募集中*
お友達のブログにて里親を募集してます!
 
*好きだからそこ知ってほしい*
 
* 映 画 *
 
*大切な大切ないのち*
いつでも里親募集中
 
*オンライン署名*
 
*オンライン署名*
 
*奇跡の母子犬*
 
* * * * * *
 
*1日一回クリック募金*
 
リンク
 
ブログ内検索
 
QRコード
QR
Top
Copyright © kaako / Designed by Paroday 
